忍者ブログ

シャンソニエ:西野博和ブログ
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!

寒くなりましたね、来週はもうボロ市です。この時期になると恋しいのが鍋物。かどっこではお一人様鍋をやっています。その中でも評判なのが豚しゃぶ鍋です。これをランチに提供することになりました。

鍋ランチで身体を温めて午後の英気を養って下さい。

小鉢二種、ライス、味噌汁です。



かどっこは日曜日だけ休ませて頂いています。
年末年始も通常通り営業します。
大晦日から三が日まではランチのみ休ませて頂きます。

少人数のパーティー、ご家族とか女子会とか皆様の大切な忘年会や新年会に是非ご利用下さい。ご予約承ります。お気軽にご相談にのりますよ。お電話下さい。
こんにちは!
今日から12月。アッと言う間の一年でした。

今月のライブは5日と10日です。10日は金曜日のため昼からリハーサルとなりますので昼夜とも臨時休業となります。

一年の締めくくり、楽しいコンサートにしたいと思います。
こんにちは!

紅茶豚に挑戦しました。今年ブームになった料理です。豚肩ロースのブロックをチャーシューのように煮たものです。味つけに酢を使うためチャーシューとしては大変さっぱりとした味わいに仕上がります。

ご飯の上におかかとレタス、そしてチャーシューを載せカットレモンを添えました。

レモンをぎゅっと絞り、寿司飯のような風味も楽しめます。

小鉢二種とスープも付いています。是非お試し下さいね。



こんにちは!
今週は鯖です。サバビアン?
サバ!元気?元気だよ!とどこかの国の挨拶を聞くと鯖を食べると元気になるのかな?と思っちゃいます。

新鮮な鯖フィレをソテーし、おろしポン酢をかけ、さっぱりと食べられ血流も良くなり疲労回復にもつながります。
是非召し上がって下さい。



  • ABOUT
世田谷区若林にある居酒屋「かどっこ」のマスターでもある、シャンソン歌手『西野博和』によるブログです。
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • 最新コメント
[11/19 10年ひと昔]
[02/23 植栗影虎]
[03/21 NONAME]
[11/23 miki]
[10/14 Yoshico Hono]
[03/13 Ken]
  • プロフィール
HN:
西野博和
性別:
男性
自己紹介:
シャンソン歌手、さらに役者でもある西野博和が経営する居酒屋「かどっこ」のブログです。

居酒屋かどっこ:
世田谷区若林5-3-10

お気軽にお越しください。
詳しくはこちらのホームページをご覧ください。
  • バーコード
  • ブログ内検索


PR


Copyright © KADOKKO All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]